Doorkeeper

高濱正伸 先生 講演会 「これからの時代の子育て」

2020-10-06(火)10:30 - 12:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
開催前日までに参加方法をご連絡いたします。

9人の参加者

すべて見る
6人のアカウント非公開の参加者

詳細

休校期間中にCoderDojoで予定されていた講演会がついに決まりました!

高濱正伸 先生 講演会
「これからの時代の子育て」

を10月6日午前10時30分より開催します!
無料ですので、皆様お誘いの上ご参加ください。
申込み受付中!

講演の内容は、、、
・学力を超える大切な力とは
・人が集まってくる人間としての器
・すべての活動の土台となる基礎体力
・自分から楽しんで行動する力
・すべての学力の土台となる力
・見えないものが見える力、考え抜きやり遂げる力
・ものごとを柔軟に考えられる力
・親と子の関係から生まれる力

拡散大歓迎とのことですので、是非皆さんお誘い下さい。

スポンサー

YassLab 株式会社
本イベントページは学びを支援する YassLab 株式会社が提供しております。

協力
一般社団法人 東京都小学校PTA協議会

コミュニティについて

CoderDojo 板橋 / 学びを止めるな!

CoderDojo 板橋 / 学びを止めるな!

CoderDojo板橋は、板橋区桜川小学校で開催されているCoderDojoですが、区内のPTA会長の協力で運営しています。現在は新型コロナ対策の関係でオンラインで行っております。 休校期間中に、このメンバーを中心としてプログラミングのみならず様々な講座を開催したのが「学びを止めるな!」です。 CoderDojo は7〜17歳の子どもを対象にしたプログラミング道場です。2011年にアイル...

メンバーになる